経営戦略
中期経営計画
当社の業績回復から成長拡大へむけた2022-2025年度を期間とする『V字回復ステージ』の中期経営計画および新長期ビジョンを策定いたしました。詳細はニュースリリース及び、説明動画をご覧ください。
-
2022年10月
連結での黒字化への構築
「通販事業」「卸売事業」は黒字化体質へ改善成功
- 1.コロナ禍から脱コロナに向けての売上体制の基盤づくり
- 2.(株)iiyの子会社化によって通販事業の売上増大へ
- 3.インバウンド需要の復活で卸売事業の売上拡大へ
-
2023年10月
連結での黒字化決算へ
既存事業の黒字化とM&Aによる売り上げ拡大を図る
- 1.「美」と「健康」「癒し」の分野等でのM&Aの実行
現事業とのシナジー効果で、既存事業の売上拡大へ - 2.各ブランドのEC販売の売上・利益の強化
- 3.海外進出の加速
- 1.「美」と「健康」「癒し」の分野等でのM&Aの実行
-
2024年10月
売上・利益拡大へ
営業利益率の最大化を目指す
- 2025年9月
資本政策と株主還元方針
当社は、株主の皆さまに対して安定的且つ継続的に配当を目指すとともに、内部留保の拡充と有効活用によって企業競争力と株主価値を向上させることを基本方針とし、経営の最重要課題と位置付けています。現在は、内部留保のため第3社割当による資金調達や社債発行を実施している状況です。